07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.15 (Tue)

ボンジュール

こんにちは、昨日は定休日だったので家でごろごろして元気いっぱいです!
日曜日は常連さんからサザエをいただいて
贅沢なまかないタイムでしたー(´∀`*)

サザエつぼ焼き


サザエのお刺身


本日のおすすめは
「鮪ホホ肉の鉄板焼」&「骨付若鶏と夏野菜の白ワイン煮」です♫

〜お知らせ〜
来週8/21(月)は営業です!

今日はあいにくの雨模様ですが
雨やどりにお越しくださいませ〜。
みなさまのご来店お待ちしております♡

はこ
16:20  |  未分類

2017.08.03 (Thu)

たのもしいー

8月になりました!
新人のわたしはホール担当ひとり立ちしてますー。きのうも貸し切りでパンパンでしたが、わたしよりも歴の長いバイト君たちにたくさんのフォローをしてもらい救われましたー^ ^

本日のオススメは
海老、トマト、たまごのナンプラー炒めに
仔羊のスペアリブ〜バルサミコソース〜です。

美味しいものを食べて暑い夏を乗り越えましょう!
ご来店お待ちしておりますイェイ٩( ᐛ )و

はこ
15:38  |  未分類

2017.08.02 (Wed)

貸し切り

おざーすまた梅雨すか焼きやすい日でございますちょっと朝から仕込み中バタバタです新人ハコちゃん大分なれてきましたー本日21時まで貸し切りですーお断りしてしまったお客様ごめんなさいーおすすめラムチョップ鉄板焼、牛肉と青菜の鉄板焼サワークリームだー
14:10  |  未分類

2017.07.29 (Sat)

貸し切り写真貼れました

おざーす元気す。映画ポケモンみて1時間半の爆睡まったく意味わかりませんでしたでもスッキリそして遂に10年の沈黙をやぶりブログに写真を貼れることが判明いたしましたーすげー発見だこれからのせますのせますさて本日ですが21時まで貸し切りとなってますーすみませんオススメは和牛リブロース200グラム、仔羊のスペアリブどおぞー
14:07  |  未分類

2017.07.26 (Wed)

今日もげんきです

こんにちは、新人のハコです。
今日ははじめてのチャリンコ雨出勤でした。
やっと立ち仕事にも慣れてきました。
先日、namiでお誕生日をお祝いしたときに頂いたにんじんのポタージュ美味しかったですー( ^ω^ )



本日のおすすめは漬けマグロのカルパッチョと仔羊のスペアリブです♬
雨も止みましたね、お待ちしてますよイェイ٩( ᐛ )و
16:58  |  未分類
 | HOME |  NEXT